【86/BRZ Race】ネッツトヨタ兵庫 2017年参戦車両をみてきました。

実車
08 /15 2017
th_P8151879.jpg
トミカ博 in YOKOHAMAと14日から同時開催されている「神奈川・横浜 のりもの大集合!2017」にて、86/BRZ Raceに参戦中の「ネッツトヨタ兵庫 トミカレーシング」の2017年参戦車両をみてきました。どうせいずれトミカ化されるでしょうからその予習を兼ねて。

Sponsored Link

th_P8151877.jpg
まずはクラブマンシリーズに参戦している赤と白のクルマ。後期型86です。

th_P8151886.jpg
昨年のピンクの86同様、今橋彩佳選手がハンドルを握っています。

th_P8151869.jpg
赤白黄色のトミカらしいカラーリング。

th_P8151874_2017081516540171f.jpg
ゼッケンは121。希望ナンバーで「•121」をとっているのが粋ですね。

th_P8151873_20170815165359f3c.jpg
昨年のモデルよりtomicaのロゴが強調され、チェッカー柄が加わり、よりスポーティーな印象を与えるデザインに変更されました。

th_P8151883.jpg
ちょっと上から。

th_P8151876.jpg
選手の名前入り。

th_P8151878.jpg
今年は2台体制となりプロフェッショナルシリーズにもトミカ86が参戦することとなりました。

th_P8151887.jpg
ドライバーは蒲生尚弥選手。

th_P8151868.jpg
マットブラックとホワイトの組み合わせが黒箱トミカを彷彿とさせます。黒いボディに組み合わされた赤いホイールが素敵。

th_P8151875_20170815165402209.jpg
こちらもナンバーはゼッケンと同じになっていました。

th_P8151882.jpg
ちょっと見比べるとボンネットのデザインが赤と黒で異なっていることに気づきます。黒の方は大人のサポーターを意識したデザインなのかな。

th_P8151881.jpg
蒲生選手の名前入り。

昨年同様、今回もトミカ化を期待しています!どうせだすなら一気にだしてほしい。次のオートサロンでセット販売とかどうでしょう。今から(何も発表されてないけど)楽しみです。

「神奈川・横浜 のりもの大集合!2017」は入場無料でトミカ博の会場近くで開催されています。期間は今月18日(金)まで。日によって展示車両が異なるので詳しくは公式ホームページをご確認ください。



Sponsored Link


 
Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link