写真で比べるトミカとホットウィール。日産 スカイライン GT-R編。

ミニカー/日産
08 /19 2017
th_P8171906.jpg
先日入手したホットウィールのR34 GT-RをトミカプレミアムのR34 GT-Rと並べてみました。言うまでもありませんが左トミカプレミアム・右がホットウィールです。

Sponsored Link

th_P8171907.jpg
どちらも同じくNISMO仕様のGT-Rがモデルになっています。基本的造形はそっくり。シャープなトミカもいいし、速そうなホットウィールもいい。甲乙つけがたい。

th_P8171908.jpg
俯瞰してツーショット。

th_P8171909.jpg
横からも。ホイールはホットウィールのものが好きです。

th_P8171911.jpg
型は違いますが、色を揃えてもう一台のトミカプレミアムとも。

th_P8171913.jpg
トミカの塗装ってやっぱり綺麗ですね。

th_P8171912.jpg
ヘッドライトの表現はホットウィールの印刷の方が優れているように感じます。

th_P8171915.jpg
開閉ギミックはトミカの特権。

どちらも素敵。どちらも手に入れよう!レトロレトラのだす結論はそんなもんです。ぜひおもちゃ屋さんでチェックしてみてください。




Sponsored Link


 
Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link