iPhone 8を予約しました。

iPhone
09 /15 2017
th_th_P21504508.jpg
(Apple公式よりスクリーンショット)

日本時間の13日に発表され、本日16時01分からさっそく予約受付が開始となったiPhone 8/8Plus。事前の宣言の通り、iPhone 8 シルバー(256GB)を予約しました。歴代のiPhoneを買ってきていますが、メイン機としてシルバーを持つのは初めて。新鮮な感覚です。

Sponsored Link

ss8get16.png
今回はソフトバンクオンラインショップを利用。受付開始前から待機していたおかげで、受付開始から23秒で申し込み完了させることができました。上には上がいるとは思いますが、我ながらなかなか頑張った。

例年シルバーが人気最下位なので、今年は去年のようなことにはならないだろうと信じています。どんなに早く申し込んでも入荷確定のメールが来るまで落ち着かないんですけどね。

th_FullSizeRender 8
ちなみに、今回シルバーを選んだのは初代iPhoneがシルバーだったから。8はガラスボディだし、7の方が初代っぽい気はしますが、一応「10周年目の原点回帰」を意識したつもりです。「原点回帰」という観点ではiPhone Xは未来デザインすぎました。Xは別の機会に手を出そうと思います。

無事に8が発売日に手に入りますように。今から楽しみです。8のために用意したアクセサリについてはこちらで。



Sponsored Link


 
Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link