パワーサポート Air Jacket set for iPhone 7/8 クリア

iPhone
09 /25 2017

th_P9242648.jpg
長年お世話になっているパワーサポートの「Air Jacket set for iPhone 7」を購入してきました。7用が8にも対応していると公式発表があったので8のための購入です。

Sponsored Link

th_P9242649.jpg
7のときはハードがブラックだったのでクリアブラックを購入しましたが、今回はシルバー(ホワイト)なのでクリアをセレクト。

th_P9242651.jpg
セットと言うだけあって保護フィルムとクリーナーが付属します。

th_P9242652.jpg
th_P9242653.jpg
iPhoneの形に徹底的に合わせたクリアケースです。

th_P9242654.jpg
透明度も高く、本体の色合いを損ねることもありません。

th_P9242655.jpg
さっそくiPhone 8(シルバー)に装着。

th_P9242657.jpg
スピーカーのくりぬきが全くズレていないのは何度見てもお見事。

th_P9242661.jpg
上部はフラット。

th_P9242658.jpg
th_P9242659.jpg
ボタン部分も正確にくり抜かれています。

th_P9242662.jpg
カメラを傷めない高さで保護されています。

th_P9242660.jpg
装着感が少なくシンプルにiPhoneを楽しみたいならいい選択です。

th_P9242664.jpg
裏から。

th_P9242665.jpg
非常に美しいのですが、唯一の難点がこれ。ガラスとプラスチックが密着すると写真のような干渉縞が発生します。iPhone4sの時もこれに苦しめられたんだったなぁと思い出しました。せっかくのガラス背面を楽しみたい人としてはちょっと辛い。パワーサポート製は精巧なケース故に余計に干渉縞が発生しやすくなっている印象です。干渉縞が気になる方、背面を楽しみたいと考えている方は要注意です。



Sponsored Link


 
Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link