非売品トミカ トヨタ ランドクルーザー 70

ミニカー/トヨタ
10 /01 2017
th_P9302953.jpg
非売品トミカのご紹介。トヨタが販促用に特注・配布した「ランドクルーザー 70」のトミカです。イベントやディーラー等で配布されたようですが、あまり流通数が多いとは言えず、今でも入手困難なトミカの一つに挙げられます。

Sponsored Link

th_P9302954.jpg
2014年に期間限定で国内復活したランクル70。実際に運転したことがありますが、あまりの巨体さにとても戸惑った記憶があります。角ばっているので車両感覚はつかみやすいんですけどね。

th_P9302955.jpg
ボディカラーはソリッドなベージュ。も紹介してきましたが、この色がいちばんこのクルマに似合っているような気がします。

th_P9302956.jpg
ヘッドライトはスモークがかったクリアパーツで再現。イカしてますね。

th_P9302957.jpg
テールランプがしっかり塗られているのも嬉しいポイント。

th_P9302958.jpg
左右ドア開閉ギミック付き。

th_P9302960.jpg
裏から。

th_P9302981_20171001163908096.jpg
非売品トミカのトヨタのSUV......ということでC-HRと記念撮影を。

th_P9302950.jpg
th_P9302951.jpg
凝ったデザインの箱に入っています。

th_P9302952.jpg
裏から。非売品の文字が眩しい。

トミカ トヨタ ランドクルーザー70

メーカー:タカラトミー
ブランド:トミカ
スケール:1/71
ギミック:サスペンション/左右ドア開閉
発 売 日 :2014年
標準価格:非売品
記事分類:借り物レビュー

※発売日や標準価格の情報は参考程度にお楽しみください。
このトミカは@masa1234carさんからレビュー用にお借りしたものです。





Sponsored Link


 
Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link