祝・ヴェルさん納車!! トミカで楽しむC-HR・前期86・ヴォクシー

ミニカー
10 /15 2017
th_IMG_8438.jpg
私的にもお会いし、Twitterでも日頃お世話になっている、86・ヴォクシー乗りだったヴェルさんがヴォクシーからC-HRに乗り換えたということを伺ったので、納車祝いとしてこの記事を捧げます。私の欲しいクルマを両方納車してしまったことへの嫉妬心をこの記事にぶつけました。全部トミカで再現できる車種なのもすごい! 完全に内輪ネタですがどうぞお付き合いください。

Sponsored Link

th_IMG_8414.jpg
ヴェルさんが納車したのはG-Tグレードの黒いC-HR。トミカはハイブリッドですが実車はガソリン車です。実車はかっこいいモデリスタエアロ付き。


th_IMG_8426.jpg
既に所有している赤い前期86との2台持ちになりました。ああ羨ましい。

th_IMG_8415.jpg
向かい合わせて。派手な色とベーシックな色の組み合わせもグッドです。

th_IMG_8423.jpg
ギミックを動かして。どっちでドライブするか迷ってしまいそうです。C-HRは荷物がたっぷり乗るのでヴェルザらス(内輪ネタ)も捗りますね。

th_IMG_8433.jpg
C-HRと入れ替えでヴォクシーが引退しました。

th_IMG_8434.jpg
ヴォクシーからC-HRへのバトンタッチ。


th_IMG_8436.jpg
th_IMG_8435.jpg
ヴォクシーのスライドドアから。ちょっとこの構図気に入っています。

th_IMG_8425.jpg
こちらは私の欲しいカラーの組み合わせ。オレンジとレッドです。ヴェルさんの華麗な納車芸は「迷うくらいなら両方買ってしまえ」というとても大切なことを私に教えてくれました。根拠のない勇気が出ました。ありがとうございます。

th_IMG_8424.jpg
ライトを光らせて。86絶対に買うぞ!!

th_IMG_8448.jpg
改めまして、納車おめでとうございます。記事公開許可も頂きありがとうございました。私が86を納車したら愛車ツーショットさせて頂きたいです。その時は是非またよろしくお願いします。




Sponsored Link


 
Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link