XaCAR 86&BRZ magazine 017を購入しました。

実車
10 /19 2017
th_IMG_8496.jpg
投書コーナーに私のトミカコレクションを掲載していただいたこともある「XaCAR 86&BRZ magazine」の017号を購入しました。発売は先月でしたがすっかり忘れて今更の購入となりました。今号の表紙には織戸学選手が登場しています。同誌の表紙に男性が登場するのはウルトラマンを除いて初だそうです。

Sponsored Link

th_IMG_8507.jpg
86の兄貴分として次期型の噂が絶えない「スープラ」を扱った企画『BMW&SUPRAにあって86&BRZにないもの』が目玉の特集です。ここに現役のスープラオーナーである織戸選手が登場します。詳しい内容は実際に手に取っていただきたいので触れませんが、86専門誌ながら読めばスープラ登場がちょっと楽しみになります。

th_IMG_8508.jpg
黄色いXaCAR86号はもちろん、たくさんの86のデモカーの写真を見ることができるのも魅力。愛車をどんな86/BRZに仕上げようかと妄想を膨らませるのにぴったりです。

th_IMG_7323.jpg
さらに、私も参加したイベント86Style2017のレポートも掲載されています。(記念トミカの記事はこちら) 自分が参加したイベントがこう記録に残っているのは嬉しいですね。103ページには小さい写真ですが、86の車体に書いた私の@tadatchiサインが小さく写り込んでいるので探してみてください。



Sponsored Link


 
Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link