GAZOO Racingオフィシャルグッズ 京商 1/43 トヨタ 86 GT Limited 2016 (ピュアレッド)

ミニカー/トヨタ
10 /29 2017
th_PA290262.jpg
東京モーターショー2017の「プレミアムグッズショップ」で発売された、京商製1/43スケール後期86ミニカーをご紹介。つい先日ホワイトをご紹介しましたが、友人がレッドを購入したということで早速見せてもらってきました。いつもと撮影環境が違うので写真の雰囲気が若干違いますが、どうか大目にみてください。笑

Sponsored Link

th_PA290272.jpg
私自身はオレンジにお熱ですが、86と言えばやっぱりこの色です。イメージカラーはやっぱり欠かせませんね。

th_PA290264.jpg
横から。ホイールの再現がお見事。

th_PA290265.jpg
まえ。

th_PA290266.jpg
うしろ。

th_PA290267.jpg
台座はカラーごとに専用のものが用意されています。

th_PA290268.jpg
th_PA290269.jpg
遊んだアングルで。白と赤とどっちを買おうか悩んだ末に白を買いましたが、赤も買っておけばよかったかな。白に負けず劣らずかっこいいです。

th_PA290260.jpg
th_PA290273.jpg
パッケージ。

th_PA290270.jpg
th_PA290271.jpg
私の買ったホワイトと一緒に。あなたはどっち派ですか?

トヨタ 86 2016 ピュアレッド

メーカー:京商
ブランド:
スケール:1/43
ギミック:
発 売 日 :2017年10月
標準価格:5800円+tax
記事分類:借り物レビュー

※発売日や標準価格の情報は参考程度にお楽しみください。
このアイテムは@netz_VELLFIREさんからレビュー用にお借りしたものです。





Sponsored Link


 
Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link