LUMIX DMC-TZ85を購入しました。

ガジェット
11 /16 2017
th_20171116_125339.jpg
長らくレトロレトラを支えてきたコンデジ「オリンパス SH-1」が急逝したため、急遽新しいコンデジを買ってきました。今回選んだのはPanasonicのLUMIX DMC-TZ85というモデル。

Sponsored Link

th_20171116_125346.jpg
操作感がSH-1から極力変わらないものを...低予算で買えるものを...と探して選んだのがこちらです。説明書を読まなくてもなんとなく使えるわかりやすいデザインがありがたい。

th_20171116_140731.jpg
付属品はこんな感じ。カメラ自体のレビューは専門の人がやっていると思うのでここでは割愛します。

th_P1020043.jpg
th_P1020046.jpg
th_P1020047.jpg
SAMURAIの86を撮影。

th_P1020054.jpg
th_P1020055.jpg
トミカの撮影もいつも通りこなすことができます。

th_P1020053.jpg
ボケ具合もいい感じ。

風景の試し撮りとかできたらいいんですが、引きこもりには難しいので省略。公式のプロの作例を参考にしてください。

th_20171116_141006.jpg
安くはない買い物。大切に使っていきたいなと思います。新しいカメラを手に入れると出かけるのが楽しみになりますね。次の旅行にも持っていこうと思います。



Sponsored Link


 
Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link