イオン限定 トミカシティビルドシティ イオンモール

トミカタウン
11 /17 2017
th_P1020078.jpg
イオン限定のトミカタウンビルドシティ「イオンモール」を購入してきました。簡単にご紹介。

Sponsored Link

th_P1020079.jpg
パッケージ背面。

th_P1020080.jpg
付属品一式はこの通り。これらを組み替えて3通りのイオンモールを作ることができます。


立体駐車場のあるイオンモール

th_P1020082.jpg
立体駐車場のあるイオンモール。うちの近所のイオンモールに一番近い形かなと思います。執筆中に気づきましたがスロープの表裏が逆になってしまっていますね。すいません。

th_P1020083.jpg
名前の通り立体駐車場遊びが魅力です。

th_P1020084.jpg
とはいえ2階フロアは駐車するにはスペースが狭い。他のビルドシティパーツを持っている方は拡張してもいいかも。


お店がたくさんあるイオンモール

th_P1020086.jpg
パーツの組み替えで再現できます。こういうイオンもありますね。平面駐車場と、屋根付き駐車場があるのが魅力。


背の高いビルと広々駐車場のモール

th_P1020089.jpg
3つめがこちら。ビルタイプのイオンモールと広い駐車スペースが特徴。ちょっとモールの見栄えは悪いけど、駐車場が広々と使えるのは嬉しい。


色々な店舗

th_P1020091.jpg
自転車売り場。

th_P1020092.jpg
食料品売り場。

th_P1020093.jpg
エントランス。

実に現代らしいビルドシティですね。イオン限定商品ということもあって、買ってもらう子どもたちにとっても身近な建物なのがグッドです。いまの季節柄、クリスマスプレゼントにもぴったりかと思います。価格は4000円+tax。興味のある方は是非おみせでチェックしてみてください。イオンの公式通販でも購入可能です。



Sponsored Link


 
Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link