CARTOPMOOK GR magazine vol.01を読む。

実車
11 /23 2017
th_P1020499.jpg
ムック「CARTOPMOOK GR magazine vol.01」を購入しました。XaCAR 86&BRZ magazineの姉妹誌みたいな存在で、トヨタが新たに展開し始めたスポーツブランド「GR」を専門に扱ったものです。表紙がかっこいいのでジャケ買いしてしまいますね。

Sponsored Link

th_P1020501.jpg
全11モデルの試乗インプレッション・開発者インタビューはもちろんのこと、「そもそもGRってなんぞや」ということから、今後展開されていく「GR Garage」や「Gazoo Racingグッズ」のことまで事細かに解説されています。それぞれのクルマの写真をじっくりみれるのも嬉しいです。

th_P1020500.jpg
編集後記によればVol.02は来年春を目指しているとか。GRブランド共々に長く続いて私たちファンを楽しませて欲しいなと思います。

「GR」が気になっている方、ぜひ本屋さんで手に取ってみてください。読んだ暁にはもっとGRが好きになるっているはずです。



Sponsored Link


 
Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link