2017年11月 レトロレトラ 月間人気記事ランキング BEST10

人気記事ランキング
12 /01 2017
IMG_9358.jpg
11月も終わり、2017年も残りひとつきとなりました。はやいものですね。毎月恒例の月間ランキングをご紹介。11月はインプレッサスポーツの一連のキャンペーンに翻弄された一ヶ月でした。インプレッサ騒動が多くの人の関心を集めたのは以下でご紹介するランキングにも如実に反映されています。

Sponsored Link

第10位

th_P1020024.jpg
非売品トミカ スバル インプレッサ スポーツ (クリスタルブラック・シリカ)

【ひとこと】さっそくインプレッサスポーツがランクイン。対象商品5000円以上購入とハードルの高いキャンペーンでしたが、とってもかっこいいので手に入れる価値があったかと思います。まぁこれ借り物の記事なんですけどね。笑


第9位

th_P1020413.jpg
イオン限定トミカ 三菱 ランサーエボリューションX パイクスピーク インターナショナル ヒルクライム セーフティカー(チューニングカーシリーズ35弾)

【ひとこと】イオン限定のランエボX。やっぱりこの車種は人気がありますね。セレクトはマニアックですが、注目は多く集めたようです。


第8位

th_P1020328.jpg
トイザらスオリジナルトミカ 日産 フェアレディZ 筑波サーキット セーフティカー

【ひとこと】トイザらス限定のフェアレディZ。最近セーフティカーのトミカ多いですね。ちょっとマンネリ気味なのかしら。


第7位

th_PB010356.jpg
三菱 ランサーエボリューション 生産終了記念トミカ

【ひとこと】いただきものの「三菱 ランサーエボリューション 生産終了記念トミカ」もランクイン。ランエボX強し。中身は通常品と同じですが、専用のパッケージがとってもかっこ良く、一部ではプレミアアイテムと化しているようです。


第6位

th_P1020009.jpg
非売品トミカ スバル インプレッサ スポーツ (ピュアレッド)

【ひとこと】インプレッサスポーツが再びランクイン。通常品の「G4」と同じカラーなのが魅力です。


第5位

th_PB060556.jpg
カスタムトミカ トヨタ 86 前期 (オレンジ/グレー/ホワイト)

【ひとこと】いただきもののカスタムトミカ。本家トミカが商品化してくれなかった仕様の86を見事に補完してくれました。とても感謝です。


第4位

th_P1020372.jpg
トミカ No.37 ミニ ジョン・クーパー・ワークス

【ひとこと】今月の新車もしっかりランクイン。最新型のMINIが登場。通常と初回で完全に金型が違うこだわりの感じるモデルでした。


第3位

th_IMG_8966.jpg
メルカリで出品者が発送しなかったらこうなった。

【ひとこと】珍しくミニカー以外の記事がランクイン。ミニカー等々をネットで買うなら、誰にでもありうるトラブルなので参考までに流れを知っておくといいでしょう。


第2位

th_PB130864.jpg
非売品トミカ スバル インプレッサ スポーツ (クォーツブルー・パール)

【ひとこと】またまたインプレッサスポーツがランクイン。とっても綺麗な色なので、これまでにでた6色の中では一番お気に入りかな。


第1位

th_PB110665.jpg
非売品トミカ スバル インプレッサ スポーツ (クリスタルホワイト・パール)

【ひとこと】トップもインプレッサスポーツでした。トップ10のうち4件がインプレッサスポーツ関係。くどくてすいません。ホワイトは一番最初に手に入ったトミカです。真っ先にご紹介したので多くのアクセスを集めたものと思われます。



ランキングでは10件までしか紹介できませんが、11月は73件の記事を公開しました。ぜひ他の記事も遡ってチェックしてみてください。

11月もお付き合いありがとうございました。今月もよろしくお願いします。



Sponsored Link


 
Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link