NOKIA Wireless Charging Plate DT-900

WindowsPhone
05 /28 2013

ググっても日本語の記事ほとんどなかったので紹介記事簡単に書きます。

photo:01

こんなもの発見しました。

photo:02

買っちゃいました。
使えるかもわからないのに勢いとは恐ろしい。

photo:03

パッケージ。

photo:16

920の箱と一緒に。
共通のデザインで好印象。

photo:04

NOKIAなので当然海外版。
中国語だけどどこ版でしょうかね。香港かな。

photo:05

カラーはブラック。

photo:06

付属品はこの通り。

photo:07

ACアダプタはご覧の通り。
日本ではそのまま使えません。

photo:08

そこでこれ使います。
日本では利用できませんとか書いてありますが、Yドバシカメラで大丈夫と言われたので購入。自己責任でどうぞ。

photo:09

装着。

photo:10

本体。マットな印象。

photo:11

中央にNOKIAロゴ。

photo:12

裏面はツヤツヤです。


photo:13

そしてLumia920を載せてみます。
充電器の販売国はよくわかりませんが
920はベトナム版です。ちなみに。

photo:14

充電されてます。

photo:15

充電中はLEDが点灯します。
920は充電確認するランプないので不便だったのでこれはありがたい。


ということでプラグ形状は変更しましたが、変圧はせずに利用できました。
…少なくとも今のところは問題ありません。

はじめてつかったqiの無線充電ですが、これはかっこいい。

先進的な自分かっこいい!ってなりました。

920以外では確かめていませんが、他のqi対応端末でも利用できるかと思います。対応端末もってるかた、是非とも無線充電ためしてみてもらいたいです。

iPhoneからの投稿
Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

Sponsored Link