軽い!薄い! Lumia925 適当レビュー

WindowsPhone
11 /14 2013
【注意】当記事で紹介する端末は日本国内向けに開発、販売されたものではありません。国内利用を想定されたものではないため、予期せぬ不具合や問題が発生する可能性があります。購入や利用は自己責任でお願いします。海外端末を利用したことによる一切の損害やトラブルに関して当ブログ及び管理者は一切の責任を負いかねます。また、当ブログでは操作方法等の問い合わせにはお答えできません。

$tadatchiの育て方。
IS12T、Lumia620、Lumia920に次ぐ4台目のWindowsPhone端末。

$tadatchiの育て方。
Lumia920


$tadatchiの育て方。
Lumia925

Lumia925は920の改良モデル。
軽くなりました。薄くなりました。
それが最大の特徴ですね。

無線充電Qiが920にはありましたが、この子は対応していません。

$tadatchiの育て方。
$tadatchiの育て方。

$tadatchiの育て方。
今回は香港版でした。

$tadatchiの育て方。
箱はスライドして開封します。

$tadatchiの育て方。
NOKIAロゴいりのSIMピン。かっこいい。

$tadatchiの育て方。
取説類。中国語選択ですが読むのは挫折。

$tadatchiの育て方。
ACアダプタ、イヤホン
そして写真にはうつっていませんがmicroUSB付属です。

$tadatchiの育て方。
さて本体です。

$tadatchiの育て方。
Nokiaロゴ

$tadatchiの育て方。
下側はWPのおなじみの3つのキー

$tadatchiの育て方。
右サイドにボタンは集中しています。
Lumia共通のデザインですね。

$tadatchiの育て方。
左サイドはボタンなしのすっきりとしたデザイン

$tadatchiの育て方。
上部にイヤホンジャック、microUSB端子、SIMトレイ

$tadatchiの育て方。
下部はすっきり

$tadatchiの育て方。
$tadatchiの育て方。
裏側はマッドブラック。手汗をかかない人ならば汚れの心配はありませんね。

$tadatchiの育て方。
カメラが若干浮き出たデザインです。

$tadatchiの育て方。
スピーカーは裏面に設置ですが、机などにおいても塞がれないように両脇に支えがあります。


$tadatchiの育て方。
美しいツートン

$tadatchiの育て方。
電源をいれてみましょう

$tadatchiの育て方。
Windows Phoneのロゴがでてきて

$tadatchiの育て方。
ロック画面に

$tadatchiの育て方。
スタート画面。テーマカラーはマゼンタです。

$tadatchiの育て方。
WPはテーマカラーを自由に選ぶことができます。

$tadatchiの育て方。
$tadatchiの育て方。


$tadatchiの育て方。
日本語キーボードも追加ダウンロードのかたちで
公式にサポートされています。

$tadatchiの育て方。
販売地域によっては日本語表記に対応しているものもあります。

$tadatchiの育て方。
$tadatchiの育て方。
$tadatchiの育て方。
iPhone5sとの大きさ関係はこんな感じ。

$tadatchiの育て方。
そしてカメラ。
まだ買ってすぐなので写真あまり試せてませんが
Lumia920同様とてもきれいにうつります。緑の表現がとても美しいです。

$tadatchiの育て方。
シェアもアプリ数もまだ多いとは言えないWindowsPhoneですが
やっぱり独特の魅力がありますね。

Windows Phone Nokia Lumia 925 LTE (SIMフリー, Bla.../Nokia

¥価格不明
Amazon.co.jp

【新品★海外版SIMフリー】 Nokia ノキア Lumia 925 [並行輸入品] (ホワイト)/Nokia

¥価格不明
Amazon.co.jp

Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

Sponsored Link