WP8.1第一号! Nokia Lumia 630 Dual SIM簡単フォトレビュー

WindowsPhone
06 /16 2014


買ってきました。


スペックはこんな感じ。





4.5インチとのことで、実質先代のLumia620より大きくなっています。
とはいえ持った印象ではiPhone5シリーズと大きく変わらず
丸みのあるフォルムが手に馴染みます。

基本のデザインは他のLumiaシリーズと同様です。




WP8.1搭載です。といっても従来のWPから使っていて戸惑うような変化は(いい意味で)ありません。


デュアルSIMということで、電話アイコンもSIM表示も2つ。


WP8.1で決定的に違うのはいままでタッチセンサーだったボタン類が
オンスクリーンになったことですね。


これ、色を変えることができます。


際立たせるならこれもいいかもしれません。


それから、ついにWPにも通知領域が追加されました。
Android機のように、設定のボタンも4つ配置できます。


従来のカラフルなテーマカラーに加えて


背景に写真が選べるようになりました。


こんな感じ。新鮮です。


蓋がはずれます。iPhoneケースはずす感じでパカッと。
Lumia525とかもそんなかんじでしたね。


Lumiaシリーズ、WPシリーズ最新作のLumia630。
どうでしょう、なかなかいい端末なのではと思います。
価格も手頃ですし。


Nokia Lumia 630 Dual SIM (simフリー, 8GB,Black,並行輸入品)/Nokia

¥価格不明
Amazon.co.jp

Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link