WP8.1の大本命! Nokia Lumia930 簡単フォトレビュー

WindowsPhone
08 /25 2014
【注意】当記事で紹介する端末は日本国内向けに開発、販売されたものではありません。国内利用を想定されたものではないため、予期せぬ不具合や問題が発生する可能性があります。購入や利用は自己責任でお願いします。海外端末を利用したことによる一切の損害やトラブルに関して当ブログ及び管理者は一切の責任を負いかねます。また、当ブログでは操作方法等の問い合わせにはお答えできません。



ついに買ってしまいました。Lumia920,925の正当後継機。


Nokia UKのサイトより。


外観。



他のLumia同様にスイッチ類はすべて右側に集約されています。


上部はイヤホンジャックとSIMトレイ


920の丸みを帯びたスタイルとは一転して角張っています。
メタルフレームに高級感を感じますね。


カラーはオレンジを選びました。
つやっつやだった920とはこれも対照的につや消しカラーとなっています。

ポップなカラーながら、この処理のおかげでなかなかいい感じに。


Nokia機の魅力のひとつにPureViewカメラが。
930ももちろん搭載。2000万画素だそうです。



OSは最新のWP8.1。
8.1の新機能のはなしは630の記事で。


Nokiaロゴはここ。


WP8.1からオンスクリーンキーが登場しましたが、
930は従来のWPと同様にハード側のタッチセンサーです。


Lumia920同様にQiの無線充電に対応しています。
ひさびさにNokiaのワイヤレスチャージャーを使ってみました。


最後にiPhone5sと。
5インチディスプレイはiPhoneに比べると大きいですが
このくらいなら手にもっても操作に負担を感じることはあまりありません。


これからいろいろ試していきたいと思います。
Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

Sponsored Link