いただきものカスタムトミカ 86運搬車
tadatchi

誕生日プレゼントとしていただいたカスタムトミカをご紹介。名付けて「86運搬車」です。通常品No.69の水族館トラックとポケットトミカを組み合わせた作品です。

まずはオレンジ。私と言えばオレンジ色ですよね。ちゃんとこの色を使ってくださったのが嬉しい。

ジンベエザメがいたところにスポッとハマった86。なかなか大胆なアイデアです。よく思いついたなぁ。

実車のプロモーション用に実在したら面白いですよね。

86をアップで。ちなみにこれ、単にクリアケースの内側に86を入れているわけではなく、しっかりと固定されています。土台の部分もヤスリがけをして岩肌が露骨にならないように加工してあるそうです。

俯瞰して。

裏から。

続いてシルバー。

前述のオレンジと同じ作りです。

アイスシルバーもいい色ですよね。オレンジの次に欲しい色かもしれません。

俯瞰して。

最後にアズライトブルー。

後ろから。この色もいいですよね。色選びって本当に大変。

横からも。

俯瞰して。
今回このトミカをプレゼントしてくださったのは、Twitterでお世話になっているasatomica(@ASATOMICA)さん。制作の過程はasatomicaさんのブログ『ひきこもりったいまっぷ』に掲載されていますので、ぜひ合わせてチェックしてみてください。
→http://tomicagasuki.seesaa.net/article/455414633.html
今回は素敵なプレゼントをありがとうございました!
カスタムトミカ 86運搬車
メーカー:
ブランド:トミカ
スケール:
ギミック:
入手状態:二次加工品
発 売 日 :
納 車 日 :2017年12月
標準価格:
入手価格:いただきもの
記事分類:入手記録/レビュー
※発売日や標準価格の情報は参考程度にお楽しみください。入手価格は相場を保証するものではありません。
Sponsored Link