トイザらス限定トミカ 三菱アウトランダーPHEV アジアクロスカントリーラリー仕様
tadatchi

今月発売のトイザらス限定トミカ。「三菱アウトランダーPHEV アジアクロスカントリーラリー仕様」をご紹介。

「アジアクロスカントリーラリー」はタイ北部の山岳部が舞台にしたアジア最大のラリー大会。このアウトランダーは2015年に三菱が参戦したときの車両がモデルのようです。

実車は側面にゼッケンやスポンサーロゴが所狭しと貼られていますが、トミカでは全部省略されているので側面がやや殺風景な印象。ゼッケンだけでも再現があったらだいぶ印象が変わったと思います。カラーリング自体はかっこいいんですけどね。

三菱というと赤のイメージが強いですが、グリーンを使ったカラーリングもよく似合っています。実車はワイドフェンダーや車高アップなどの改造が施されていますが、トミカはもちろんノーマルのアウトランダーがベースです。あくまで「仕様」ですからね。雰囲気を楽しめれば十分です。

後ろから。リアには大きくアウトランダー PHEVのロゴ。エコカーでもパワフルだぞ! と宣伝するにはラリーはぴったりだと思います。


俯瞰して。

後部ドア開閉。

裏から。

パッケージ。
三菱 アウトランダー PHEV
メーカー:タカラトミー
ブランド:トミカ
スケール:1/63
ギミック:サスペンション/後部ドア開閉
入手状態:新品
発 売 日 :2018年7月
納 車 日 :2018年7月
標準価格:600円+tax
入手価格:600円+tax
記事分類:新商品レビュー
※発売日や標準価格の情報は参考程度にお楽しみください。入手価格は相場を保証するものではありません。
Sponsored Link